作品名から選ぶ著者名から選ぶ雑誌名から選ぶ
作品ランキング配信カレンダー

L・DK

ロザリオとバンパイア

シドニアの騎士

闇金ウシジマくん

注目作品

新着作品

ピックアップ

ラストノーツ / 1
『BLACK BIRD』の著者 最新連載!!
香も、煙も、そして魂も。ひっそりと立ちのぼり静かに消えてゆく・・・”反魂香”―――焚くと、その煙の中に会いたい死者が浮かび上がるという不思議な香木を取り扱うお店・二藤香堂分店。下町の路地裏にひっそり佇むその店は訪れる客も、ワケありの人間ばかり・・・。そんなある日、反魂香の仕入れ相手・五嶋の孫という美少女・えみるがやってきて・・・!?香が紡ぎだす極上の恋物語、待望の第1巻!!
欲情(C)MAX モノクロ版 / 1
期間限定!! 第1巻無料!
大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?


蟲師 特別篇 日蝕む翳 / 1
特別読み切り前後編が単行本化! アニメ『蟲師 続章』も大人気放送中!
動物でも植物でもない、生命の原生体──“蟲”。時にそれはヒトに妖しき影響を及ぼし、人智を超えた現象をも呼ぶ。それらを調査し、それぞれがあるべき様を示す“蟲師”ギンコの果て無き旅路。この世はヒト知れぬ生命に溢れている。 連作『蟲師』連載終了から5年を経て、待望の現出を果たした特別読み切り前後編が単行本化!
DRAGON BALL モノクロ版 / 1
期間限定!! 第1巻無料!
山奥に住む怪力で、メチャクチャ元気な孫悟空。ある日悟空は、七つ揃うとどんな願いも叶うという、ドラゴンボールを探すブルマに出会う。彼女とともに、悟空もハラハラドキドキの旅へ出発する!


キーワード

おすすめ作品

胸が鳴るのは君のせい / 1
3巻追加! 大人気!! 女の子の片想い奮闘記
中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。ギャグテイストあり、主人公がずっと一途に好きな男子・有馬くんのイケメンっぷりも充実してます。
ストロボ・エッジ / 1
これから読む人は幸せです! 恋愛コミックの大定番♪
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
狼少年は嘘をつかない / 1
恋と嘘に振り回される、美しきケモノ兄弟の嘘偽りない毎日が今日もまた…
“もう嘘はつきません”…そう約束した狼少年はその後、どうなったと思う? 反省していい子になった? 狼に食べられた? いえいえ「呪い」をかけられたんです! それは「嘘をつくと狼になる呪い」。そんな狼少年の、その子孫はなんと東京に住んでいた! もちろん嘘をつくと狼になる、めんどくさーい体質はそのまま。就職活動中の満四郎をはじめ正直に暮らすしかない兄弟たちの、嘘偽りない毎日が開幕! 新鋭・清水しの初単行本!!
金田一少年の事件簿R / 1
アニメ放送中! あの名探偵が帰ってきた!
50年前、雪鬼の仮面をかぶった大男が村人達を惨殺したという雪鬼伝説。この噂が残る雪鬼ヶ岳のスキーリゾートにスタッフモニターとしてやってきた一(はじめ)と美雪(みゆき)。主催者のIT企業関係者、招待客とともに楽しいひとときを過ごすはずだったが‥‥。やがて起きる不可解な事件! 雪鬼ヶ岳に潜む雪鬼の伝説が、恐怖へと姿を変え、人々を喰らう!!

定番コミック

    ソク読み 新着コミック 新着コミック
    ソク読み 特集一覧 特集一覧
    ソク読み 作品提供元一覧 作品提供元一覧

    試し読みを共有しよう

    ソク読み 過去のお知らせ 過去のお知らせ

総合ランキング
  1. 裸足でバラを踏め
  2. 天は赤い河のほとり
  3. はぴまり~Happy Marriage!?~
  4. こっちにおいでよ。
  5. マイルノビッチ
  6. 電撃デイジー
  7. L・DK
  8. 乙女Holic
  9. モバフラ
  10. 君に届け リマスター版
  11. ランキング一覧へ