月額プランとは…?

毎月1日に一定額のポイントが自動チャージされ、都度ポイントを消費して購入する決済方法です。

月額プランを契約するとこんなメリットが!



<ご注意>
※月額プランはいつでも解約できますが、同プランの再入会は翌月までできません。
※お客様に事前に通知することなく、本サービスの特典内容を変更または終了することがあります。
「利用規約」をご確認ください。

登録後すぐに使えるボーナスポイントプレゼント!

登録プランに応じてすぐに使えるお得なボーナスポイントをプレゼント!

今登録するとこんなに貰えちゃう!月額プラン一覧
月額プランボーナスポイント
20,000プラン
(20,000円(非課税))
購入はこちら
10,000プラン
(10,000円(非課税))
購入はこちら
5,000プラン
(5,000円(非課税))
購入はこちら
3,000プラン
(3,000円(非課税))
購入はこちら
1,000プラン
(1,000円(非課税))
購入はこちら
500プラン
(500円(非課税))
購入はこちら


2か月以上継続すればさらにボーナスポイントがアップ!

登録プランに応じてすぐに使えるお得なボーナスポイントをプレゼント!
月額料金プランを継続することで、最大3ヶ月までボーナスポイントが増加します。
その後は3ヶ月目のボーナスポイントが随時適用されます。


月額プランチャージ
ボーナス
月額プラン
ボーナス
20,000プラン
(20,000円(非課税))
購入はこちら
10,000プラン
(10,000円(非課税))
購入はこちら
5,000プラン
(5,000円(非課税))
購入はこちら
3,000プラン
(3,000円(非課税))
購入はこちら
1,000プラン
(1,000円(非課税))
購入はこちら
500プラン
(500円(非課税))
購入はこちら
※「ソク読みポイント」が毎月1日に自動購入されます。
※月額料金プランを1度解約されますと、継続期間はリセットされます。
※月額料金プランの解約はいつでも行えます。

毎月全員に50%OFFクーポンプレゼント!

月額プランにご登録し、翌月までご契約いただいていた方全員に継続ボーナスとして最大50%OFFで漫画が買える、超お得な継続クーポンをプレゼント!
読みたい漫画が半額で読めるチャンス♪
月額プラン継続月にもれなく50%OFFクーポンが付与されます。

※月額プランを退会された場合、割引クーポン等の特典付与はされません。

【7月は5冊まで対象!】月額継続クーポンについて

【クーポンプレゼント対象の方】
6月30日までに月額プランを購入し、7月1日まで解約をされなかったお客様全員にプレゼントされます。

【クーポン付与日】
2020/07/03 15:00を予定しております。
マイページ内のクーポン一覧で付与されているかご確認いただけます。

【クーポン使用期限】
2020/07/03 15:00~2020/07/31 23:59を予定しております。

注意事項
※「クーポン使用期限」を過ぎますとマイページからクーポンが削除されご確認いただけなくなります。
※今月は5冊まで50%オフで購入いただけます。
※1度に6冊以上購入される際には適用されませんのでご注意ください。
※クーポンは1回のみの決済にて有効です。
※1回の決済に複数商品が入っている場合は、全てに割引が適用されます。
※「クーポン付与日」、「クーポン使用期限」につきましては開始日が前後する場合がございます。ご了承ください。


漫画を読む環境を守ります!
通信端末の修理費用保険

スマホが壊れて漫画が読めない…そんな不安も解消♪
3,000円プラン以上に入会すると、万が一(※1)スマホが壊れた場合でも、年間5万円(※2)まで修理補償されます。
【通信端末修理費用保険】
  • (※1)対象となる端末機器:スマートフォン、タブレット端末、パソコン
  • (※2)保険金額:年間保険金総支払上限額 ①修理可能の場合 50,000円、②修理不能の場合 12,500円。年間の支払上限回数は2回まで。

【対象条件と保険金額】
  • ソク読みにお申し込みの方が所有する保険規約に記載のWi-Fi接続機器が対象です(以下、対象機器といいます)。
  • 修理可能な場合には50,000円または修理代金のうちいずれか低い金額、修理不能な際には12,500円または対象機器の購入金額の25%のうちいずれか低い金額が限度となります。
  • 対象機器がメーカー保証、キャリア補償制度等(以下、他の補償制度といいます)により保険金が支払われる場合と重複した場合には、他の補償制度による補償を優先することとします。

【対象外端末】
  • ソク読み加入日から5年以上前に発売された端末。(但し加入日から1年以内に対象端末を購入したことが証明できれば対象となります)

【保険費用の請求について】
保険金を請求する際には下記書類の提出が必要となります。
※事故状況や保険対象によって、追加書類が必要になる場合があります。

・「保険金請求書」+「リペアレポート(修理時の領収書)」+「損害品の写真」

また、保険金請求書にはお客様の会員IDの記載が必要です。
会員IDはマイページよりご確認いただけます。



保険金請求書は下記よりダウンロードをお願いいたします。
【お問い合わせ】
引受保険会社:さくら損害保険株式会社
保険内容および保険金請求に関するお問い合わせは下記フリーコールへお願いいたします。

0120-982-267 [フリーコール (無料) ]
受付時間:10:00~19:00
(年末年始は除く)
※修理可能判断はメーカー・修理店が行います。
※機器に対する補償の為、保存されているデータは失われる可能性があります。保存されたデータが消失・破損した場合については保証しておりません。
※データの消失・破損に伴う損害が発生した場合であっても、当社はその責任を負いかねます。
※製品利用者登録が必要です。
※修理不能の場合、レシートや保証書等の購入証明書の提示が必要です。