News

【ソク読み】メンテナンス及び重要なお知らせ

平素はソク読みをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日程におきまして決済代行会社にてメンテナンスが行われるため、
メンテナンス時間帯は瞬断(2~3秒/回)が数回発生し、
クレジットカード決済が一部エラーとなる可能性がございます。

その際はお手数をおかけいたしますが、再度お試しください。

メンテナンス日時
・2021年05月11日(火) 01:00 ~ 06:00
・2021年05月14日(金) 01:00 ~ 06:00
・2021年05月21日(金) 01:00 ~ 06:00
・2021年05月28日(金) 01:00 ~ 06:00

購入まで完了したにもかかわらずポイントが付与されない、作品がお読みいただけない等の不具合がございましたら
お手数をおかけしますがお問い合わせフォームより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しましますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


各携帯会社の新プラン移行につきまして

平素はソク読みをご利用いただき、誠にありがとうございます。

各携帯会社の新プラン移行につきましてご確認をお願いいたします。

①docomo→ahamoへの移行

・ドコモ支払いは引き続きご利用頂くことができます。
・ドコモのキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)が利用できなくなり、
弊社からの重要なお知らせ、パスワード再設定時のメールの受信等ができなくなりますためメールアドレスの変更をお願いいたします。


②Softbank→LINEMOへの移行

・「ソフトバンクまとめて支払い(B)」にて月額プランをご購入の場合、
継続課金登録が解除され、次回ご請求時に、決済処理ができず月額プランも継続されません。
ご利用可能な決済方法へ変更のお手続きをお願いいたします。

※月額プランの継続が行えなかった場合、当月中に同プランへ再登録いただければ月額プランは継続されます。
※当月中に同プランへ再登録いただいた場合、お日にちによっては継続クーポンが発行されない可能性がございます。
その場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・ソフトバンク・ワイモバイルのキャリアメールアドレス (@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@yahoo.ne.jp、@ymobile.ne.jp など)が利用できなくなり、弊社からの重要なお知らせ、パスワード再設定時のメールの受信等ができなくなりますためメールアドレスの変更をお願いいたします。


③au→povoへの移行

・auかんたん決済は引き続きご利用頂くことができます。
・auのキャリアメールアドレス(@au.com、@ezweb.ne.jp)が利用できなくなり、
弊社からの重要なお知らせ、パスワード再設定時のメールの受信等ができなくなりますためメールアドレスの変更をお願いいたします。